3251.マリオットで朝食をノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

3月はこの画からスタート口笛

"朝食は自給自足"爆笑
yonjoo©︎2021
 
(自給自足している鶏とウシ)
 
 
 
 
さて。
籠城は昨日がラストスパートでした

今回もヨン画は大収穫ウインク
 
 
 
最後の籠城日には
自分でビックラする(=想定外の展開の)絵が誕生し
(まだ公開してまへん)
 
その絵が出来上がった途端
 
(感動して)
涙を流してしまいました
(笑)
 
 
 
まあでも、
 
自分が満足してないもんに
お人が満足するハズもなく、
 
 
作った本人が心底(10割)満足していることが
超・原・則だと
つくづく思うわ
 
 
その気持ち(姿勢)がツネに揺らがず
磐石ならば
 
あとは勝手に物心が進むねん
 
 
 
エネルギーは、とことん使い果たせば、
さらに湧いてきます
 
 
ただし
体力は超消耗するんで
 
ゾンビなカラダを
(昨日)
整体でリセットしてもらいました口笛アップ
 
 
 
そして
 
 
まるで
ご褒美のようなタイミングで
 
 
”2度あることは3度目”のマリオット泊!ラブラブラブキラキラ
 
 
 
ご存知のとおり
 
3回とも、ワテは頼んでないのに(笑)
 
マリオットに移送された超ラッキー人間どす

 

 
今後また
どんな異例(幸運)が降ってくるか楽しみよウシシニコニコ
 
怒涛の画業籠城を終えて
1人ワイン
 

ひたすらボ~っと過ごす幸せラブラブ
 
(ワインはチェックイン直前に
デパートで買った安モンです笑)
 
 
 
 
コノタビが
最終回のマリオットとなるんで
 
朝食のルームサービスを閃きましたひらめき電球
 
 
 
 
朝は、パンとコーシー派
 

この中からだとこれやな~
メニューをちゃんと読まずに↑
フロントに電話注文
 

 
電話口のルームサービス係に
「フライドエッグ、オムレツ、等はどれになさいますか?」と訊かれ
 
 
YJ「ウ~ん。じゃあ、フライドポテトで!」と言ったら
 
 
係「あ、あの、卵料理でございまして、フライドエッグは”目玉焼き”でございます。

目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグの3種類の中からお好みのものをお選びいただけます」
って。
 
 
相変わらず
オラの凄まじい英語力に脱帽ウシシチョキ
 



 
テンションあがるテーブルが運ばれてきましたキラキラ
 
北向きは逆行↑

 
 
東向きにセット↓
 
 



ホテル生活が続くと
サラダ、野菜、フルーツが嬉しい音譜ラブラブ
 



とはいえ
 
味は、普通のホテルと変わりまへんでした
(一回食べれば十分やな~)
 
 
 
 
これ、3000円コースなんすが
 
 
ルームサービス係の人から
 
「では、こちらにサインを」と渡されたレシートは
 
税サービス込みで4000円やがなっキョロキョロ
 
 
 
と、ゆーふうに思う客は、
 
マリオットには泊まらないよね~~爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリオットも三度目ですっかり慣れてしまいました
 
 
 
もうこのまま自分の部屋にしたい(笑)
 
 

 
 
バイビ~
 
 
 
 
 
Copyright© 2021 Yonjoo All Rights reserved