ボーっとしていたわ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう




出先の(定宿)ホテルにはコーシーマシーンがついている


常客なんで今回はダブルルームにしてくださり、

コーシーもダブルで(2ケ)ついていた口笛


コーシーをセットしてスイッチオンすると美味しいコーシーが抽出されます
うちには、こげんハイカラなもん置いてないんで、芳しい一杯は幸せなヒトトキ♪




ワタクチ、
朝は、まったくエンジンがかからず
ボーっとしてるんで


毎朝、
目覚ましに二杯、コーシーを飲みます





今朝は、お宿で、(昨夜いただいた)おたよりを、目だけで読みながら←脳には届いてへん


二杯目のコーシーをセットして


待つこと1分ニヤリ




スイッチが切れると出来上がり♪

で、ギョッポーン滝汗滝汗







コーシーカップを置き忘れていたガーン


斜め前のテーブルがコーシー洪水にゲッソリ笑い泣き





この惨事で目が覚めたわ
zzz





<おまけ>

昨日は、新幹線移動用に


手作りのプチ弁当を持参しましたウインク

お弁当の中身を公開しないのがポイント爆笑ウシシチョキ

駅弁やコンビニのオニギリはモツロン美味しいけど、
既製品より、
超シンプルな自家製にハマりそーじゃ
 

うちの冷蔵庫に何か残ってる時に限るが爆笑



バーイパーにひひ

Copyright© 2020 Yonjoo All Rights reserved