3125.JALビジネス機内食の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

JALでは、迷わず和食!


なのに、
今回は迷ったゾ〜キョロキョロ



なぜなら、洋食の出し物にもめちゃ惹かれた為。




ほらね↓

 
ウマソ〜やろ酔っ払い




しかし、
 


和食メニューの↓

魚沼産コシヒカリやら、ぶり大根、やら、ほうじ茶ティラミスなどなど、
 
 
久々に大和なワードがどうしても甘美に映り、
 


結局、



今回も和食になってもーたもぐもぐ


 


先付

 

彩御膳

 
↑ここらでもう腹いっぱいになり、
 


次のお膳も、デザートも
撮り忘れた滝汗
 




腹パンのせいで、

 

 
魚沼産コシヒカリは半分でギブアップ滝汗

ぶり大根は、

大根だけ食べてギブアップ滝汗
 


和食を選んだ意味ないやん笑い泣き

 
 
 my消化器官は、エコノミー仕様やな。
(JALのエコノミークラスの機内食大好き)





ま、
魚沼産コシヒカリは、
 

朝ごはんの和食でリベンジしといたけどなウシシ
 
 
魚沼君の飯粒は最後の1粒まで食い果たしたもぐもぐ
 
 



さて!


皆さま、ご察しの通り、


オイラはJAPONに弾丸帰国だす爆笑口笛



昨日、羽田空港に✈️到着しまちた。




羽田から赤坂見附(のホテル)までリムジンバス

 

 
ちなみに、
2年前まで、ワテの好きな四文字熟語は、




 

「赤、坂、見、附」

やってん(笑)
 

 

今もモツロン好きやけど、

去年からは、見附よりも虎ノ門が身近になつたニヤリ

 



ところで、
 

 
昨日も今日も、JAPONはニースのよう!
気温だけニースから連れてきた感じ照れ

 
 

スーツケースを部屋まで運んでくれたホテルマン曰く、
「(到着の)前日は、雪やら大雨で関東は大荒れだったんですよ~」ってびっくり
 


ラッキーやね〜🤞

 

しかも、


少し広めのレディースルームにグレードアップしてくれたぢょ♫
 



幸先よいねウインク
 
 



☆ついしん☆
江戸は今朝すでにチェックアウト、
今、移動中だす。
 

猿飛、本日も晩までビッチリ過密スケジュール滝汗
 
 


 取り急ぎ!
バイチャコアラ