2995.深夜に着きましたノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

↑万年筆の色が薄いのは、

 

シコーキの気圧で液漏れしていた為(笑)

 

 

 

 

昨日は博多の最終便だったんで、

 

「晩まで長いなー」と思ったものの、

 

 

 

事前にビッチリ予定を”立てておかない"ほうが結果的にオモロイ展開になりました。

 

 

 

 

こちらは事前に予定していた会食♬

分刻みで激務の若社長(左)

&系列会社の超イケメン部長(35歳)

 

 

 

イケメンズに囲まれウヒ~っ。

 

 

こういう日が一生続いてほしい。笑

 

博多はほんまに美男美女が多い!

 

 

もつろん、ゴチになりまちた。

オラだけ昼酒注文。(微塵も遠慮しない)

 

 

 

今は、”飛ぶ鳥落とす勢いの若社長”だすが、

 

最初はコネも人脈もない”名もなき人”なところがワテと似ているウシシ

 

 

 

感情は淡々としてみえるけど(笑)、

壮大なテーマを片っ端から現実にされていて、

日本で誰もやってないことをやってるところがオモロイ。

 

 

 

自分で切り開くチカラ+行動さえあれば、

 

才能、コネ、人脈はあとからついてくるものナノラ。

 

 

 

”才能”=能力のことだと思われているけど、

切り開く性格&覚悟のことなのだ。

 

(と、過日の講演会でもセンセが言うとったよーに思フ)

 

 

一方、

 

昨日、まったく、微塵も予定してなかった件↓笑

 

 

博多のサロンに、ヨン画登場♬

(突然、訪問してみたノラヨ)

(大きな額のほうは複製ハガキです)

 

購入されたのはプチ画はこちら。

”反面教師”

 

 

 

 

 

ヨン画を買われた経緯がオモロいんで、

 

それを書いていたのに、

 

(出かける前でバタバタしているため)

さっき、誤って、消してしまった(笑)

 

んで、また後日~。

 

 

ヨン画残り画通販☆(9月中掲載)

(開始後12分で完売しました)