2965.乙女心の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

 神戸個展に向けて、猛スピードで新作がタンジョーしちょりまん。

"乙女心"  yonjoo©︎2019



ハタチの乙女心↓

 

 


 ハチゅーるいにも乙女心↓

 



香水は↑ジャンポールゴルチエの"スキャンダル"



爬虫類が鏡を覗いているシーンは、ある種のスキャンダルやしな。




ところで、



絵描きを勢いに乗ってやり続けてますと、

(じっとしているのに)体力のショーモーが半端なく、アスリートのよう。



じっとしてるのに、気がつけば、肩で息をしてんねん。

そして、眼光が異様に鋭くナール。



歩くとヨタヨタしてんのに、目ヂカラだけがキリっとしてて、




みょーに精悍な少女やねん。笑



昨日は実家でノンビリしとったんで、すっかりフツーに(元の顔に)戻ったけどな。





顔といえば、


一昨日、こんな絵も描いてましたわ。


(勢いで描きまくったんで、何を描いたか覚えてなかったりもする)




"ヲイヌ仮面"


犬仮面の後ろに、ちらっと見えてるYJちゃんがポイントよ






ゼシ、原画をみて笑ってくらはいネ!



"乙女心"




[ついしん]


絵の値段はまだ出ておりまへん。

今回もギリギリになると思いますが、

ワテにもまったく見当つきまへーん。





☆神戸個展まで、あと4日!

オープンは午前11時!

オマツしちょりまんチューラブ照れ