2957.本日はラジオの放送日だす!ノ巻(再放送じゃないよ) | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

宮古島の暴風雨で欠航していたシコーキは、無事、運行!

 

最後まで、ヒヤヒヤ、そして、笑いが絶えない旅でちた。

 

めちゃオモロかった♬

 

(↑JALの翼に可愛いヒト)

 

 

 

シコーキが欠航して、

予定より1泊(1日)多く宮古島にいたわけですが、

 

延泊したオカゲで、”神がかりな御言葉”を再度賜り、

 

 

自分のジンセーを確信することができました。

 

この1日がなくてもまぁそうやねんけど(笑)

 

その1日があったオカゲで、

 

簡単に崩れない確信が、

深~いところから強化された感じダス。

 

 

おこがしい意味ちゃうで~。

(むしろ逆)

 

 

ほんとーに多くの、みえない存在に守られていて、

ワテのお役目を確信したのじゃ。

 

 

この話は奥が深いんで、またの機会にネ。

(気がむいたらブログに書きま~)

 

 

 

あ、そうそう、

 

こないだチョロっと書いた件で、

”ワテはシーサーと同じ”というのは、

 

 

 

”邪をよせつけない人”ということラシイ(笑)

(変なもんはワテに近寄れないようになってるそうです)

 

つまり、

 

ワテが一緒にいると”魔除け”になるねんて(笑)

 

オラのエネルギーが強烈ゆえ、

邪のほうが、吹き飛ばされてしまうみたいよ。

 

あはは。

 

 

 

 

さてさて、

本日11時半~正午、よんじょうがラジオに出てますよ!

☆ラジオは、ブログから(パソコン&スマホで)聴けます。

視聴の手順は、最後に貼り付けておきま~。

 

 

☆生放送ではないのだが、

11時半~正午を逃すと聴けまへんので、生ラジオとホボ同じ。

(台本も打ち合わせもないところも、生ラジオ的。笑)

 

 

☆本日の内容は、前回放送分の”続編”

(神戸個展の案内も最後にでてきます)

 

 

☆ラジオ声は、”実際の(YJさんの)声と少し違って聴こえる”という人も多いけど、

喋りは普段どおり。笑

 

 

☆きょうは聴けないけど、興味があるって方は、

7月27日の同時刻に再放送があります

 

 

<ラジオ視聴の手順>

 

①コレをクリック↓

https://www.yumenotane.jp/

 

 

②出てきた画面の

”東日本チャンネル”↓の▶ボタンをクリックするだけ

以上。

 

 

11時半になったら、

”artは野となれ山となれ”という番組が始まりま~す。

 

☆ラジオ好評につき、来月も収録決定♬