2952.銀座個展が終わりました!の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展は大盛況で、昨日、終了しました!

来てくださった皆様、ありがとでした!!!

 

 

 

初日は暴風雨で、

港区にタクシーが1台もなく、

 

開幕前に↓どーなることかと思いました。

けど、

ここまでグジャグジャになりますと、

 

かえって、(暴風雨の中)ハラが座り(笑)

 

もー、矢でも鉄砲でも降ってこい!の心意気にシフトすんねんね。

 

 

おかげで初日の緊張感なんかも全部吹っ飛び、

 

何かが完全に抜けきった状態で、

スタートを切ることができました。

 

 

 

毎年、個展は盛況ながら、

 

今年は、

絵の値段に関わらず、売れるスピードに加速がついてました。

 

 

こちらの壁の絵もホボ完売(残り1点のみ)

 

ちなみに、

残った1点は↓

”出逢い”というタイトル。

 

この絵は、

ほんとうの意味で出逢う相手を待っとるね。

 

 

 

 

個展中のおもろいエピソード、

気になる絵の嫁ぎ先など、

ブログでジョジョにご紹介していきます。

 

(たぶんね、笑)

 

 

 

銀座まで足を運んでくださったすべての皆さま、

本当にありがとでしたラブラブピンク薔薇

 

ヴィヴァンの社長、マダム、スタッフさん、

大変お世話になりました爆笑

 

 

 

尚、

 

絵が売れすぎた為、

福岡個展(7月)と、神戸個展(8月)に販売できる絵がホトンドなくなってもーてん(笑)

 

 

6月中に、最高の対策を考えまっす。

これはこれでお楽しみに~♬