2951.本日最終日です!!の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

本日が、銀座個展の最終日です!

週末も大盛況でありがとうごじゃいまちた!

 

 

 

今年は、

大物シリーズ(ギャラリー正面の画)の売約も相次ぎ、

大物シリーズ↑の中で、残っているのは、

 

この2点のみ↓となりました。

(注;正面壁、一番右の縦列プチ画3点も売約済です)

リアルト橋(ヴェニスのあきんど)

 

プチ・コロッセオ

(注:大きいほうのコロッセオ画は初日に売約済)

 

 

 

オラは途中から画家になりました。

そして、

いまでは、”個展のために生きている”

と言っても過言ではありまへん。

 

ニースにいる間も、個展のことしか考えてない。

 

 

外向きで、人間と関わるのが大好きなオイラが、

 

ニースにいる間は、人間に会わず(笑)

テレビも見ず、会食もせず、

 

ヒタスラ毎日、絵だけを描き続け、

 

自分のエネルギーは毎日、全部、

絵だけに注いでおりまちた。

(それが一番の快やからやけど~)

 

 

だから、

 

見ている人はみているのだと実感イタスよ。

 

見ているといっても、

人間の目にはみえない存在のことだす。

 

 

人間の目はチョロイから誤魔化しが効くけど、

見えない存在に、チュートハンパなもんは通用しまへん。

 

 

ほいで、

 

やってきた事が正解なのか不正解なのか、

あとからコタエがわかるシクミになってイルネ。

 

 

つーか、

やったことがそのまんま自分に返ってくる感じなんやろな。

 

良いことにしろ悪いことにしろ、

 

そこに注いだ量と、受け取る量はまったく同じなんかもしれまへん。

 

これ実感。

 

 

 

さてさて、

 

5000円画のくじ引きも大好評だす!!!

 

最終日の今日(27日)は午後1時に登場しまっす♬

クジ引きも、きょうで最後。

 

ふるってご参加くらはいね♬

 

 

(本日は11時~夕方5時迄

Copyright© 2019 Yonjoo All Rights reserve

 

 

 

 

PS

皆さまのブログ、インスタ、FBに、

YJ個展を取り上げて下さってありがとです!

(この場からお礼申し上げ候)