2928.まもなく着陸態勢に入りますノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

(↑絵の上に置いてあるのはタイトルのタグどす)

 

↑これが、↓こーなって、

 

こーなる↓

そして、

 

こーなる↓

(国際便↑

コンパクトにみえまふが、箱内に作品100点以上梱包しちょりま)

 

 

 

個展の準備は一段落つきました。ホっ。

まだ終わったわけではないけど、

解放された気分♪(めちゃ爽快)

 

 

 

国際便をもう1箱、送らにゃなりませぬが、

 

キモチに余裕ができて久々にノンビリしました。

 

根がノンビリ系ゆえ、

何もせんとボヤーっとしてるのが嬉しい。

 

 

そして、

またもや、

 

モノプリ限定ハーゲンダッツ(笑)

こないだ、抹茶味に感激し、

 

今度は、バニラキャラメル味!

美味しい

 

けれど、

 

 

さて。

 

 

今年は大きい画は少なくて、

香水画サイズのプチ画が主流ゆえ、

 

ギャラリー内の展示(配置)を変えます。

 

 

このため、

銀座ヴィヴァンのG社長が、GWに、

NT(肉体)労働をされます(強いられます爆  笑

 

頼もしか~っ!ウインク

 

 

 

 

NT労働は社長にMNG(丸投げ)して、

 

YJはYG(優雅)にDMのお知らせです↓ウシシ

 

ブログで

銀座版と、福岡神戸版の2種類を公開します。

 

 

ほんで、

 

皆さまに一斉発送するDMは”銀座版”です。

 

(お手元に届くのは5月9~10日頃かな)

 

 

尚、

 

目下、未公開の大作画も、

連休後半~連休明けにドドっと公開するヨン♪

 

おたのちみにネ~ん♡

 

 

では、ごきげんよう

 

(連休楽しんでたらブログは見とらんわなー笑)

 

Copyright© 2019 Yonjoo All Rights reserved

 

 

★よんじょう個展@銀座★

ギャルリー・ヴィヴァン

5月21日(火)~5月27日(月)

※この週は月曜も特別オープンで~す!

11時~19時(最終日は17時迄)