2856.インスタ画像ダス♪の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

インスタやってないけどヨン画ファンです、という250万人の皆さまに、

ブログに、時々、インスタ画像UPしときま~。

 

(前編↓)

 

今年の元旦から始めて、

毎日、1画づつUPしちょりま。

(少し、慣れてきまちた)

 

 

 

カルメンさんも超絶ファンになってくれちょりま♪

 

さすが、

メゾン・シャネルのエスプリ?笑

 

 

単に、香水瓶のエレガンスではなく、

そこに(ヨン画の)ユーモラスな物語が融合しているところが

”唯一無二”と、評価いただいちょりま。

 

 

シャネルもユーモア大好き人間やったしな。

 

 

 

 

カルメンは、

「ヨン画シリーズをプリントした小物、ポーチ、バッグ、皿、ソファーカバーetcが欲しい!買う!」

と熱望されちょりま。

 

仏女のクチにも合うんやな。

 

 

 

オラも、キッチン用品、寝具のヨン画シリーズがあったら買うで。笑

布団カバーと枕カバーが欲しー。

 

 

 

クリアファイルやトートバッグ等は、

市場で満腹状態ゆえ、作りたいとは思わんノエ。

 

 

自分で使うもんが欲しいもんね。

 

 

<PS>

ワラクシ、29日は”機上のヒト”ゆえ、

本日のコメント返信は割愛させていただきま~♪

 


 

 

※明日のブログは、たぶん、正午更新。

 

Copyright© 2018 Yonjoo All Rights reserved

 

 

 

★よんじょう個展@銀座★

ギャルリー・ヴィヴァン

5月21日(火)~5月27日(月)

11時~19時(最終日は17時迄)