2734.ロダンの壁画ノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

去年の続きを描くノ巻@三ノ宮ロダン(昨夜)

オバQ(ニセQ=毛が4本)までが去年の壁画。”盆踊り”からが今年(昨夜)追加した壁画。




今年の壁画を盆踊りにしたのは、

ロダンのママさんが、コノ画↓をお気に召していたカラ。



盆踊りに続いて、おキツネさん登場↓

(まったく脈絡なし。笑)



とりわけ、お商売の女将系に大人気だったキツネ画”お稲荷さん↓”は、

ダンファームリンが(銀座個展で)ゲットされています。



去年の画”おいでやす”(右)と相性グンバツ♪


壁画のおキツネの右に並ぶ”3ツの物体”は↓

一体、何かちら?


誰にもわかるめえ(笑)

(YJさんと猫が持っているのは”お神酒”ドス)

(ペンダントは”神社”のマーク)



最後は、”ボナペティ~”↓で締めくくり。


やはり、

自分の絵をカンニングしながら描き。笑


神戸のヨルは楽しい。





神戸のヒル(昼)は、ガラっとこうだ↓



日本最古のホテル(オリエンタルホテル)からの眺め。




ホテル玄関↑回転ドアの前で、ジーっと待っていたが、

「手動やん!」と、押しながら入ル。



ホテルマン「あはは。そーなんです、自動ドアじゃないんですよ」



最上階に、アタイのポートレート発見↓


うふふ。



最上階で、オナゴ3人、飯会。

イタリアンの前菜。綺麗、オナゴ向き♪




最後のデザートは好きなん選べる。


パスタもメインも、コジンマリな量でしたが、胸ヤケせんでええね。



<ギョーム連絡>

ヨン画の発送は、8月24日から開始しまっす、




数がめちゃくちゃ多いンスが、梱包+発送も1人で”嬉々として”やってま!


それゆえ、

チト日数を要します。

ご了承ヲネ❤