2733.神戸大盛況の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう






開幕は午前10時ダスが、午前8時半にはもう並んでくださってた方がおられたソーダス!!


その甲斐あって(?)、

招き猫画は↓2点とも、開幕30秒で完売。笑



 

懐かしい再会もありましたヨ~。


紀元前に勤務していた歯科メーカーの同期(男児)が、妻と子を引き連れ(奥さんも元同僚)、神戸個展に来てくれた。


何十年ぶりの再会だすが、オイラはハタチのままのせいか、”当時の続きの今日”な感じで、お互い、違和感ゼロなところが可笑しい。



一方。


去年、大病をされた方に、今年も再会できてメチャうれしかった~~。


毎年、神戸に来てくれていたその方が病気になった時、

ワテはニースで大泣きした。




ところで。


ヨン画は、”絵に呼ばれる”とよく言われますが、




ニャインスタイン博士画も↑ホンモノの科学博士の元に渡りました。

(殺風景なオヒスに飾ってくれるねんてー)


もともと秀才博士やけど、これで、”日本を動かす大博士”に発展されるハズ。笑。



神戸で、どの絵が売れたのか、すべてをチェックできておりまへんが、

 

”南仏ねこ画と、香水画コーナーは、完売しとりました!


ワイン画は5点あったのですが、神戸でもあっというマに売れとった。

皆さんに喜んでもろて、ウレチ~。



個展終了後は、毎年恒例、

水入らずの”打ち上げ会”


個展会場が、”すき焼き”会場に↓笑。

さっきまで、同じ場所で個展をやっていたことが、夢幻の如し。




~~~~~~~~~~~~~~~~~










また来年もヨロシクだす❤



※”ヨン画サイト”は、ご要望があれば検討しま。