1247.完売ダス!の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう


ウソみたいな話なんですけど、3日間限定のゲリラ通販で、すべての絵がホボ完売!
予定してなかったオマケみたいな通販で、すべての絵が、綺麗サッパリ売れた事になりまつ。

ヨン画は全部で200点余りあったんですけどね。
バックに何のコネもないのに、まさか、こんなフィナーレを迎えるとは、誰も予測してなかったですよ、ネエ。
オレが一番ビックラこいてるだ。

“ホボ完売”、を正確にいうと、”たった1点だけ残ってる”んですけどね。
ココでクイズです。どの絵が残ったでしょう?


正解者の方には、もれなく、”あんたの自腹で行く地中海の旅”プレゼントっ!
ついでに、私の座席も頼ンまっさ。


正解は、
コレっ↓

お写真が暗いですが(テキトーですんません)、コジン的にヒジョぉに気に入っている”車解体図”。
車かいたい人(買いたい人)、がおられたら、例の”問い合わせファーム”から連絡してくださいネ。
”最強の残り福記念”、として、”選べるオマケ”をヨンコ!(4個)差し上げます。

ご参考までに最終的に一番人気だったオマケはコレ↓



ま、最後の1枚を絶対に売りさばきたいという事ではないんで、ご希望がなければ、この絵は永久保存版にしておきまつ。


コノタビのオマケ企画も、例によって、企画者本人(大画伯)が誰よりも楽しませていただきやした。

ヨンズ美術館 も”オマケ”であと1日、開けとくわな。
あら、もう、ご満腹?
じゃぁ、一生、観んとってっ、

日本時間の明日には閉館です。

3日間のおつきあい、ありがとでした