1245.残り福、大盛況ノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう


通販スタアト!から、なんと、30分以内に、ホボ半分の絵が、売約済みになりました。
これ自体がオマケみたいな企画やのに、めちゃウレシーっすヨ❤


なかには、『午前5時半からスタンバイ』してくださって、『6時前に寝落ち』して、『希望の絵が売約済みになっていた』というウッカリ八兵衛もおられました。
八兵衛には、弥七の風車をお送りしたいです。


で、今回もですね、なぜか、ヤハリ、同じ絵に注文が集中したンスヨ。
初日の一番人気は、ダントツで『クリストフル』。
クリストフル以外の絵も、1つの絵に最低でも2件の注文が重複したンヨ。不思議っしょ。


今のところ、この絵↓の注文はきとりませんが、
クリストフルと同様、背景に仏語が書いてありんす。

コジン的には、この猟犬も好きなんですけどねエ。
背景の仏語は、1979年に大ヒットした、フランシス・カブレルの歌『je l'aime a mourir』の一部です。
2011年には、シャキーラが、仏語&スペイン語でカバーして、仏国でヒットしました。
物悲しいカンジのステキな旋律なんで、悲恋の歌に聞こえますけど、熱き恋のお唄なんですよね。

この、エレジー的メロディーを、(歌詞の意味はわからずとも)聴いて、涙おとしはべりぬ方は、高い確率で恋愛中?とみる。
恋愛初期の”ノボセ期”か、”遠距離恋愛”か、”不倫中”に違げぇねえ、と、ロマンスから久しく遠のいてる大画伯は羨望します。
大ハズレなら、オマケをダブルで進呈するわ。



残り福通販 は、残り2日でーす。

ご注文の手引きはコチラ
(注:クレグレも、通販画面からはポチっとしないでくださいネ)

※今回はわかりやすいように、売約済みの絵には、説明文のところに<売約済>と追記しました。


尚、通販の画面から消えた2つの絵、に気づいた方はいらっさるカシラ?
トランプの”神経衰弱”さしたらダントツで優勝やね。
(消えた2つの絵も売約済であります)

では、引き続き、果敢にオマケをゲットしてくだされ。

オマケは、まんべんなく希望の商品が分れておりますが、いまのところ、頭1つ出て人気のオマケはコレ↓




地中海の妖精からの返信は、日本時間の17時~になります。
予め、ご了承を。