1215.ありがと様でしたノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

オカゲ様で、オーサカ個展も大盛況でございました。



今月上旬に急きょ決まった個展+1日限り(たったの6時間)+お盆最終日、という悪条件ニモ関わらず、大勢の方にご来場いただきました。


お座敷が狭いんで、常時、満員御礼に見えるわけダスが、お越しいただいた皆様、お暑い中、ホントーにありがと様でした。

お暑い上に、輪をかけて暑っつい会場だったニモ関わらず、長い時間、寛いでいただいた皆様、ホントーにありがと様でした。

暑さで思考力を失い、朦朧(モウロウ)とした脳内下で、名画の数々を掴まされた皆様、ホントーにありがと様でした。


明日の記事に、引き続き、個展ルポをお届けいたしまーすワン。

アンガトネ❤