1135.YJシール作ったヨの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

見にくくて、アイすまぬ。クリック拡大してネぃ。

(拡大しても見にくいで・・。)

1枚、消えてるのはネ↑、オレが使ったから。

そんなん載せるかー。

お色が画像と実物では大幅に違いますねん。

シールの実際の色は万年筆と同じロイヤルブルー。

(実物は)クッキリハッキリ、綺麗な濃青色なんですけど、スキャンして取り込むと、こんな薄ぅーーい青色になっちまうンョ。出雲のお空のよう?

写真で取り込めばいいんだけどね、撮影すんのがメンドクサーときた。


お二種類目↓は、オトボケ顔のシトロエン君。

銀座・ジロンドのチロルチョコにもなった君。

これは丸型シールざますが、角型もアルヨー。


昨日は1日じゅう雨で、絶好のヒキコモリ日和。

このやうなシールの作成をハジメ、個展関連の諸々の事務作業を延々黙々とやっておったわけです。

ま、オオカタ作業をしてるのはプリンター、なわけだけど、実家のプリンターともヤットコサ、相性があってきた。手なずけるまで時間を要しましたわ。

ヤレヤレ。


ツイ、こないだまでは国内外の移動ばかりしてて、毎日お人と会って、動なる生活だったのに、今はガラリと静なる生活。

ちょうどイイ塩梅の”中庸ゾーン生活”には縁がなくて、いつもどっちかに傾いてる気がするわ。

しかし、1日中、ジーっとしてる(座ったまんまの作業)なのに、お腹は空くね。


<PS>

目下、万年筆のインク切れゆえ、去年のイラスト再利用しときまっす。



去年よりは、お絵かき上達してるカナ?ヌハっ。