2015年からマッサージセラピストとしてマウイ島で働いてますが、色々悩んでいた事がありました。

 

 

それはマッサージセラピストとして働く事は人の体に触れる仕事なので通常の仕事と全く違うということです。

 

 

 

 

 

 

人間の体に触れると言う事は知っていなといけない事があります。

 

 

それは自分達人間は ”エネルギー” なんです。。

 

 

地球上に存在する全ての物は ”エネルギー” です。

 

 

それらの違いは ”バイブレーション” のスピードの違いだと言われています。

 

 

人間も椅子もテーブルもエネルギーです。

 

 

バイブレーションのスピードが遅いと見えるし、スピードが速いと見えないんです。

 

 

分かります??笑

 

 

”光” とか ”音” というエネルギーは ”バイブレーション” の高い状態の物と言えば分かりやすいでしょうか??

 

 

物体として可視可能な物は ”バイブレーション” が低いんです。

 

 

実はそんな事はどうでも良いのです、、、、、汗

 

 

とても大きな問題はクライアントとしてマッサージする相手は誰一人として同じ人が居ないということです。

 

 

どんな技術を持ってすれば全てのお客さんを ”満足” する事が出来るのか????

 

 

そんな事を考えつつも、あっと言う間に数年という時間が過ぎて行きました。

 

 

今の新しいパートナーと出逢って約10か月程ですが、3月から2か月ちょっと程マウイに滞在してました。

 

 

”マッサージして!” とお願いしてみたのです。

 

 

実は全く期待して無かったのですが実はとても ”心地良かった” のです。

 

 

その理由の一つは彼女が今まで沢山のマッサージを受けてきたという事実です。

 

 

彼女からマッサージを受けてる間に彼女の独特なスタイルというか、、、、、、

 

 

素人なので当然ですが、その洗練されていないアナログなマッサージにメロメロになりました。

 

 

その日以来、自分のマッサージのスタイルを根底から変えました。

 

 

結果は毎日 ”ホームラン” です!!

 

 

お客さんからの最高のフィードバックを貰い続けてます。

 

 

そして気が付きました。

 

 

その答えは ”愛”  でした。

 

 

”パートナーからのマッサージはそのものでした”

 

 

そして私が気付かされた事は、常にを持って奉仕することでした。

 

 

理解していたハズなのに改めて気づかされました。

 

 

*******************************************
Facebook
https://www.facebook.com/FranckyFukudome

ウェブサイト(ヒーリング、マッサージ)
https://lemurianhealerhawaii.amebaownd.com/

ウェブサイト(マウイ島プライベートツアー)
https://www.franckysmauishoutencompany.com/

アメブロ
https://ameblo.jp/franckys-dailynews/

*******************************************
★好評発売中
オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】~feat Kawaikapuokalani Hewett~

http://ameblo.jp/hula-school/entry-12175914909.html

☆オレナのオフィシャルホームページ
http://alohatokyo.jp/

☆オレナオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hula-school/

☆ハワイの女神研究所Facebookページ
https://www.facebook.com/hawaiinomegami/

☆お問合せフォーム
https://www.agentmail.jp/form/pg/6762/1/


*******************************************