北海道旅行3日目 札幌編 | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。

 

​福井市 アラ還からの人生をもっと自由に❣️

年を重ねるごとに凛と美しく健やかに❣️

今を楽しく生きるヨガ教室

美と健康の伝道師

ヨガハピネスマインドコーチ 

橋倉 ふみえ です。
 

 北海道3日目は

札幌を満喫しました。

 

まずは

「少年よ!大志を抱け!」で有名な

クラーク博士の銅像を見に

羊ヶ丘展望台に

 

 

 

 

 

私もポーズをとってみました。

 

 

 

 

 

 

 

羊さんたちも暑そうで日陰で休んでました。

 

次に向かった先は

 

モエレ沼公園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインした後に

札幌の中心街をぶらぶら

 

時計台や

 

 

札幌テレビ塔

 

とうきびを探し求めてぶらぶら。

まだ時期が早かったようだけど、

なんとか、とうきびにありつけました。

 

 

札幌ラーメンも堪能

 

1日目、2日目は

ご馳走続きだったので、

3日目はB級グルメ中心に満喫音譜

 

3日目も沢山歩いて充分楽しめました。

 

一度きりの人生

自分の足で歩ける健康なうちに

いっぱい旅して

見聞を広げていきたいです。

 
人生最後の時
後悔しないよう

やりたいことは

全部やる!

 
コーチングを受講してそんなことを
ひしひし感じてます。
 
あなたもコーチングを受けて、
自分の中にある願望を行動に移して
夢を叶えていきませんか?

 

 ↓コーチングのお申し込みも受付中です。

 

ご興味ある方は、是非どうぞ💕

詳細はコチラ↓ですおねがい

 

 

コーチングセッション詳細

コーチング時間

130

1×4回(単発・隔週でも可)

 

日時は応相談

 

費用

1クール(4回セッション)     15,000円

  

2クール(8回セッション)    25,000円

 

3クール(12回セッション)   40.000円

 

 

理想を具現化に近づくためには

3カ月の継続がおススメです。


 

その他日時・回数は応相談

女性限定(男性の方はご紹介制)

うつ病・精神疾患治療中の方は

セッションをお受けできません。

予めご了承ください。

 

ZOOM、もしくはLINEの動画通話にて

セッションを行います。

お申し込みはこちら

 

 

 

自分の中にある答えを

発見していく面白さを

ぜひご体感ください。

 

 

私は、今日から

コーチングの履修で東京です。

 

さらにコーチングの学びを深め

スキルアップしていきます。

 

 

ハイ、お読みいただきありがとうございます。

 

友だち追加