北海道旅行ホテル編 1泊目 OMO7 | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。

 

​福井市 アラ還からの人生をもっと自由に❣️

年を重ねるごとに凛と美しく健やかに❣️

今を楽しく生きるヨガ教室

美と健康の伝道師

ヨガハピネスマインドコーチ 

橋倉 ふみえ です。
 

 

1泊目の旭川でのお泊まりは

星野リゾートOMO7♪

 

こちらもミツコさんオススメのホテル

 

ウェルカムドリンクはとうきび茶(コーン茶)でした。

蛇口がクマちゃんが鮭を咥えてる蛇口

 

 

お部屋はこんな感じ。

ツインのお部屋。

たいてい、ベッドは2つ並んでることが多いのに

ここのお部屋はレイアウトが、変わってました。

 

 

 

 

 

こちらはホテルのロビー

 

 

 

さりげなくOMOの文字が。。Mの文字の向こう側は

ビュッフェのお食事が並ぶところです。

 

 

 

 

 

 

サービスの締めパフェはボリュームがあって

上に綿菓子が乗った

可愛いパフェでした。

 

 

 

 

大浴場はサウナもあって

こんな可愛いオブジェもありました

 

 

 

3泊4日の北海道の旅、

 

いずれの日もとても満喫できました。

 

2日目の小樽へ続く

 

ハイ、お読みいただきありがとうございます。

 

友だち追加