”ヨガと私と身体と菌ちゃん” | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。



福井市 アラ還からもっと自由に楽しく!

年を重ねるごとに凛と美しくなるヨガ教室

美と健康の伝道師

ヨガハピネスマインドコーチ

橋倉 ふみえ です

昨日、東京渋谷で開催したヨガレッスンに


参加してくれた


菌活ヘルスコーチのMAMIさんが


とっても素敵な感想を

ブログに書いてくれました爆笑


腸内フローラ検査の検査結果から

菌を読み解き、

菌をこよなく愛するMAMIさん、


普段から食に気をつけてるからか?

ヨガで体や心の変化を

繊細に感じたようで、

さすがだな〜って感心しちゃいました照れ


ご参加&素敵なご感想ありがとうございます。





ご好評につき


7月25日(木)から毎月第4木曜日にオンラインにて、


おやすみヨーガを開催します。


続々お申し込みいただき


感謝💕感謝💕



夜マインドリセットおやすみヨーガのお知らせ



体が硬くても大丈夫!



むしろ、

その硬さをほぐしてあげることが

安眠な繋がり、

疲れがスッキリとれて

体と心の健康に繋がり

笑顔になっていけますよ💕

 

そしておやすみ前なので


ご参加は


すっぴん


パジャマでOK!


あとは寝るだけにして、

ゆったりした気分で

ご参加下さい。


そうすることで、

心も体も

ゆるみやすく

柔らかくなって

いきますよ♪



1日の終わりに

自分で自分を褒めて、認めて

自己肯定感を高めて

眠りにつきましょうね♪

 


 

ハイ、お読みいただきありがとうございます。

 

友だち追加