この時期、年に一度は訪れたくなる場所 | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。

 

​福井市 50歳から心と体を巡らせ

年を重ねるごとに凛と美しくなるヨガ教室

美と健康の伝道師

ヨガハピネスマインドコーチ

橋倉 ふみえ ですおねがい
 

 

 

いよいよGWに突入しましたね♫

GWは何をして楽しみますか?

私は特に予定を入れず、断捨離したり、

お掃除したり、近場にお出かけしたり

その日、その日を気ままにのんびり過ごしてます。



昨日は、旦那さんの仕事の同伴。

鯖江で仕事があったので、帰りに

西山公園のつつじまつりに

立ち寄りましたおねがい

つつじが満開♪とっても綺麗!


一年に一度は必ずココに訪れたくなります。




レッサーパンダにも会いに行きましたおねがい



去年も確かここで写真撮りました。、


つつじソフト。後味さっぱりお花の味。


今日は完全なるプライベート記事。



皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪




 ↓コーチングのお申し込みも受付中です。



 

ご興味ある方は、是非どうぞ💕

詳細はコチラ↓ですおねがい

 

 

コーチングセッション詳細

コーチング時間

130

1×4回(単発・隔週でも可)

 

日時は応相談

 

費用

(通常)4回セッション¥15,000円

 

今なら

 

コーチングセッション
3回セッションを
10,000円で提供いたします。
(4月30日まで)
 

 

 

 

理想を具現化に近づくためには

3カ月の継続がおススメです。


 

その他日時・回数は応相談

女性限定(男性の方はご紹介制)

うつ病・精神疾患治療中の方は

セッションをお受けできません。

予めご了承ください。

 

ZOOM、もしくはLINEの動画通話にて

セッションを行います。

お申し込みはこちら

 

 

 

自分の中にある答えを

発見していく面白さを

ぜひご体感ください。

 


一緒に理想を具体化する
お手伝いをいたしますよおねがい

 

ハイ、お読みいただきありがとうございます。

 

友だち追加