3月24日チャリティヨガを計画中 | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。


​福井市 50歳から心と体をめぐらせ

年を重ねるごとに凛と美しくなるヨガ教室

美と健康の伝道師 

ヨガハピネスマインドコーチ

橋倉 ふみえ ですおねがい


能登地震から1ヶ月半が過ぎようとしてます。


復興にはまだまだ時間がかかるようで、


胸が痛みます。


そんな中でも、


何かお役に立てないか?と思っていたところ、


尊敬する横浜に住むヨガ講師三夏先生から


バトンが回ってきました。


三夏先生は東日本大震災の時から


ずっと想いを届けるヨガを開催していて


横浜で行ったチャリティヨガで


集まった募金を、能登で被災した方に届けたい。


その熱い思いを託されました。








まだ計画中なのですが



3月24日(日)にチャリティヨガを

開催しようと計画中ですおねがい



1人では、なかなかできないボランティア活動。


だけど、何かお役に立ちたい!


そんな風に思って下さる方。


皆さんがこのチャリティヨガイベントに


参加いただくことで能登半島地震の支援となる


イベントを開催しようと思います。




詳細が決まり次第、


またお知らせしますね♪





友だち追加