生ライブの歌声に感動 | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。


​50歳から心と体をめぐらせ

年を重ねるごとに凛と美しくなるヨガ教室

美と健康の伝道師

ヨガハピネスマインドコーチ

橋倉 ふみえ ですおねがい

今日は完全なるプライベート記事。、


久々にライブに行って来ました爆笑


アーティストのライブといえば

サンドーム福井




圧倒的な歌唱力の歌姫


MISIAのライブ


星空に包まれるようなステージで

夢のような世界。。


圧巻の歌声。。

ライブ会場が響くだけでなく、

胸にも心にも体じゅうに

歌声が響き渡り、

一曲目から

歌声を聴いてるだけで、

感極まって、涙が出ちゃいました。


その後も、盛り上がりのある

アップテンポの曲や

しっとりしたバラードも一曲、一曲

心を込めて歌うMISIAさん。




とっても良い氣をいただけました😊



ライブに行くと必ず買っちゃうグッズ


今回は

タオルとポテトチップス



旦那さん用のニット帽と

ニット帽の上に乗せた鉄玉。


メロンパンダの可愛い南部鉄の鉄玉。

(↑私の鉄分補給に)


MISIAの歌声に酔いしれた1日を過ごせました。


やっぱり生ライブはいいですねーニコニコ


ハイ、お読みいただきありがとうございます。