【12月募集】和気あいあい話題と知識広がる「ゆるヨガ」教室  | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。

 

福井市 50歳から心と体を

年を重ねるごとに凛と美しくなるヨガ教室

インストラクター

橋倉 ふみえ ですおねがい

 

12月に入り、グッと気温が下がりました。
 
寒い寒いと体が縮こまってしまいそうですが、
 
そんな時こそ、
 
深ぁ~い呼吸と共にゆるやかに体を動かし

 

和気あいあいとした雰囲気で、

 

心も体もポカポカになっていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ゆるヨガ教室は、

 

運動が苦手な方も、体が硬い方も、

 

ヨガが初めても方も

 

安心してご参加できます!

 

ご参加の方同士が繋がることで

 

日々のお悩みや不安が和らぎ

 

コミュニティが広がりますニコニコ

 

周りの人とのコミュニケーションも円滑になり

 

笑顔が増えて幸せな気持ちに繋がります。

 

私もご参加の皆さんが

 

ワクワクした気持ちで毎日が送れる

 

お手伝いができたら嬉しいです。

 

そんな思いでヨガしてます。

 

あなたも「ゆるヨガ」始めてみませんか?

 

 

 

 

ゆるヨガ教室 12月募集
【日時】
12月 6日 (火)10:15〜11:30
12月13日(火)10:15〜11:30
12月20日(火)10:15〜11:30


【場所】
福井市文京1丁目20-21
高柳はりきゅう整骨院スタジオF

駐車場あり

【持ち物】
タオル、水分補給の飲み物、寒さ対策のブランケット(膝かけ)

【服装】
動きやすい服装(ジャージなどでOKです)
*更衣室はございませんが、スタジオの一角がカーテンで仕切られてますので、
そこでお着替えは可能です。

【料金】
初回体験 1,000円(初回のみ)
月4回コース  6,000円
月2回コース  4.000円
ドロップイン 2,000円

当日、現金にてお支払い下さい。

お申込はコチラから

 

人生100年時代!

 

50歳から心と体の巡りをよくし、

 

年を重ねるごとに

 

凛と美しくなっていきませんか?

 

この想いに共感できる女性を

 

私は応援します!

 

 

何でも話せる雰囲気づくり

 

笑顔が増える時間になることを大切にし

 

私と一緒にみんなでキレイになろうね♪を

 

スローガンにレッスンしてますおねがい

 

 

みんなの周りに『愛』と『笑い』と『感謝』の輪が
拡がっていきますように〜♡

 

 

ハイ、お読みいただきありがとうございます

 

 

 

ハイ、お読みいただきありがとうございます。