敏感肌専門ブランドまろやかアヤナスクリーム | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

敏感肌専門ブランドと聞いて飛びつきました!
敏感肌の悩みって、敏感肌の人にしかわからないんですよね
それが、専門ブランドがあるなんて!・・・頼れるきらきら
安心感があります

私が使ってみたのは、
decencia アヤナス AS クリーム
image 

透明感のある容器

艶感のあるローズ系のカラーが
とてもおしゃれです
こんな美しいデザインだと持っているだけでも
毎日心が華やぎますよね
らぶ2

テクスチャは、コックリしているけど重すぎない、まろやかさ。
image 

お肌に乗せると気持ちよいほど良く伸びます
まろやかなので、肌に全く刺激を感じずケアができるなんて
嬉しすぎですハート 

image


エイジングケアクリームらしく、リフトアップ効果も実感でき、
お肌そのもののコラーゲン産生率をアップさせる効果も期待できるんだとか!

わたしは朝と夜の両方に使っているのだけれど
使い始めた早い段階から、お肌がピンとしてきた感じがあります。
目元とほうれい線に重点的に塗っています

敏感肌だけど、
肌へのやさしさと
効果もある製品を使いたいという
欲張りな方に、お勧めです

ベストコスメ・敏感肌大賞受賞商品ですよ
きらきら
 

アヤナス AS クリーム
image 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログdecenciaのモニターに参加しています