シミが隠せる!艶めくファンデ☆カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 25g | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

2本目のカバーマーク
モイチュアヴェール クリーミーリキッドです!

1本目使ってみて、よかったのでまた次も~と思っていたら
モラタメさんの「タメす」で出ていたので注文させてもらいました
ハート

ちょうど前回のお色が白すぎたので
今回は違うお色をタメしました

私の肌色は、黄味よりの明るめ肌なので
このお色が一番ぴったりでした!
(ご参考までに)

  • 【MO10(やや明るめの色)】
    全8色の中からお選びいただけます。

    image

    モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
     25g
    ≪専用スポンジ付き≫
    5500円
    キラキラ

    ふたば使ってみた感想ふたば

    少量でも伸びがよい!
    ほんの少しでよく伸びます
    商品が届いてから2週間たちますが、まだまだ残っています


    さすがのカバー力でシミも消えてしまったような仕上がりに!
    いつもはコンシーラを使っていますが
    コンシーラなしでも大丈夫そう

    乾燥しない!!艶めく!

    時間が経っても、乾燥した感じがなくて、
    ほんのり艶感が出てる!



    <手の甲でお試ししてみます>
    真ん中に小さなシミあり
    やじるし下ブルー

    image

    やじるし下ブルー

    image

    やじるし下ブルー

    image
    やじるし下ブルー

    image


    私は手持ちのルースパウダーを重ねて仕上げました
    同じカバーマークなので、お勧めです
    シルキールースパウダー
    SPF28 4500円

    image


    仕上がり(シミが消えたように見える)嬉しいw

    image

    カバーマーク!オンラインでも購入できますが
    初めての方は、デパートで自分の肌色にあうものを
    アドバイスしてもらうのもいいですねきらきら

    カバーマークお気に入りはーと


    ペタしてね