飲み口爽やか!水分補給に miuレモン&オレンジ「ダイドードリンコ」 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

先日、梅雨の晴れ間に
ハイキングに行ってきました
芦屋ロックガーデン~東お多福山です

片道3時間の道のりに持参したのは
ダイドードリンコの
「miu レモン&オレンジ」550ml


最初の休憩地点で、眼下の街並みを背に水分補給
きらきら眩しい日差しに、クリアなこのボトルがマッチしていたので
思わずパチリ
きらきら
デザインも素敵でしょ~ハート

image

一緒に登った友人にもおすそ分けして、一緒にゴクゴクいただきましたマルキラ☆

あ、香りがいい!
瀬戸内産のレモンピールエキスなんですって
マルキラ☆
どうりで、自然そのままの爽やかな香りです。

ジュースのように甘すぎないから、後味もスッキリ!!
お口もサッパリ!!
とっても飲みやすい
ニコ

ボトル大きいでしょ?
550mlたーっぷり入っています!!

image


今回は、いつもより足をのばして「東お多福山」をゴールとしました。
風吹き岩の地点から更に歩くこと40分。
アップダウンは、あまりないものの変わり映えしない景色が
続き、少々飽き気味・・・

そこへ、ぱっと開けた高原に出ました
気持ちいい~~
ラブマルキラ☆
東お多福山です

image

この爽やかな景色にも、「miu レモン&オレンジ」フレーバーが
絶妙にマッチング!
より一層、アウトドアの気分を盛り上げてくれます
きらきら


image

こんなにゴクゴク飲める「miu レモン&オレンジ」びっくり
まさに、乾いた体に浸透する感じびっくり
山歩きにもぴったり~
音符

この「miu レモン&オレンジ」実は調べてみたら
高知室戸岬沖の海洋深層水由来のミネラル
豊富に含まれてるんですって!

そして、ゴクゴク飲みやすいと感じた理由は、
「軟水」だからなんでしょうね!
日本人にはやっぱり飲みやすいですよね
らぶ2

それに、なんとカロリーも低いんですよ~
100mlあたり18calです


今回モラタメさんの「モラ」で届けていただきましたが
健康にいいし、飲みやすいし
香りも自然で爽やか!
あっさりしてて、とっても気に入りました
マルキラ☆
これから、もうこれは常備決定です音符

次回のハイキングでもお友達にお勧めしよらぶ2


ダイドードリンコの
「miu レモン&オレンジ」550ml




ペタしてね