淡路島でカフェランチまるごキッチン & 五斗長遺跡(ごっさ) | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

旅行の思い出

ブログネタ:旅行の思い出 参加中

弥生時代の遺跡を見ながらランチができる珍しいカフェ
「まるごキッチン」さん

淡路島師黒谷1395

とてもわかりにくい場所にも関わらず
お客様がたくさんいらしてます
ナビで入れると違う場所に連れて行かれるそうなので
自力で地図を確認するか
お電話で場所をお伺いしてから行くのがいいですよ音符

ランチをいただきました。
こちらのワンプレートランチには古代米という赤米に
お味噌汁がついています^^

薄味でお野菜たっぷり!音符
品目多いので健康にすごく良さそう
おいしかったです音符
淡路島特産のたまねぎ

キッシュ
煮物
しらすとわかめの酢の物
など

image 
 
 量は女性にはちょうど良いくらいです。
image 
2年ほど前にオープンした建物で、きれいです

image 
ちょっとしたギャラリーにもなっていて楽しいですよらぶ2

こちらが窓からの景色
復元された弥生時代の竪穴式住居

image 
image 
市の職員さんのガイドにより見学させていただきましたハート 
ペタしてね