美の覚醒!ついに1月23日新発売YSLフォーエバー リブレイター エッセンス ローション | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

2015.1月23日(金)新発売!

FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE-IN-LOTION


ひと足お先にお試しさせていただいておりますが、
こんなに肌にとろけ込む化粧水は初めてのような
気がしていますきらきら

image

ボトルデザインは、YSLらしく大人の女性を思わせる気品高いもの。
リッチなお色のグラデーションと曲線美が美しいです。

手に取ると、こんなに とろ~りとしています。

化粧水でありながら、もうこれは美容液!

肌に乗せた瞬間に、一気に艶めいていくようなんです

image

そして、ぐんぐん浸透していくのでしょうね、
肌が吸い付くような感触でもちもちっとハート

なのに、その後は、潤いながらも肌表面がなめらかにサラっとしてくるんですよ
夜のお手入れは、お風呂上りのタイミングで使っています。

image

この頃、気持ちふっくらしてきたような感じでとても嬉しいです

このように
こっくりと、とろみのあるテクスチャーになっています。
色は、透明よりの乳白色
上品で官能的な香りがふんわりとするので、
精神的にも、とてもリラックスできるので、私は好きですきらきら

image


ふたば商品特徴ふたば

hulaa
研究100年!YSLだけができる先進科学
「グライコバイオロジー」を化粧品に応用

これにより、圧倒的な効果実感をめざして
直接的かつ根本的なアプローチが可能に

hula
弱った細胞に、ピンポイントで届ける!
機能低下している細胞を見つけて、狙い撃ち!


浸透力を高めることで、次のステップ。
セラムなどが浸透もアップ。



日本人女性の肌に合わせたテクスチャー

日本人女性に愛される水のさわやかな感触を残しつつ、

後肌は、もっちりとした柔らかさと、ふっくらとしたハリのある肌へ。


容量は、たっぷりの200ml
これからも使い続けて、
ふっくら弾力のある美しいお肌を目指していきたいです。

次のステップに、フォーエバーリブレイターセラムがあるようなので
こちらも、気になっていますハート
なんてったて、ベストコスメ28冠びっくり らしいのでらぶ2
ポチカム参加中

ペタしてね