敏感肌の為の持田ヘルスケアB.K.AGE(ビーケーエイジ) | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

敏感肌だとスキンケア用品を選ぶことに
すごく慎重になってしまい、気になる商品があるのに
「大丈夫かな・・大丈夫かな」って結局使ってみる勇気がなかったり
・・・しているんです。

そんな私が、今使っているのが
B.K.AGE

image


敏感肌向けの「コラージュ」は長年愛されているスキンケアですが
B.K.AGEは、そのコラージュシリーズを持つ、持田薬品グループの
持田ヘルスケアの製品だと知って安心して使い始めました。

お手入れは、たったの2ステップ!
化粧水とクリームのみなのも気に入っています!


ふたば化粧水ふたば

(年齢が引き起こす敏感肌・乾燥肌用)

8つのこだわり

・低刺激性
・刺激感の有無のテスト済み
パッチテスト済み
ノンコメドテスト
・防腐剤など無添加
・アルコール無添加
・無色素
・無香料

image

ふたば感想ふたば

使い始めの刺激も感じることなく
続けていくと
肌がもっちりしたと感じます。

つけ終わりに両手で頬を覆うようにして、
プレスするとより効果的な気がしました。


ふたば薬用保湿クリームふたば

伸びがすごくよくて、私の場合はこの量で
目の周りを重点的に
お顔全体に伸ばすことができました。


image



ふたばふたば

お手入れは、たったの2ステップ!
化粧水とクリームのみなところが続けやすくて◎ハート

持田ヘルスケアのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ