5/2 : ドイツへGO!② | さってぃのブログ

さってぃのブログ

フランスでパティシエをしています。って買物
写真が多いですが…。
フランスの日常など
綴っていけたら。

絵画道具専門店の続きです❣️


ここは本当に種類が沢山あって

絵を描く人や芸術作品を

制作する人にとっては、

是非行ってみたい所だと思う。



チョーク(じゃなくて何だっけ?)

これもこんなに種類が豊富❣️↓



陶芸見本↑


コップやお皿を作る道具も売ってる


1階部分☝️


2階には額縁など🖼️




ガラスペンの代わりにこう言うのでも?

…と思ったけどややこし過ぎる。




絵の具もアクリル製,油絵の具

しかもメーカーごとに沢山あって

もう訳分からん😅


ちなみに石もある🪨


こんなのとか。掘るのかな?


こんなのも。


最後に絵の具を買って思ってた値段の

4倍してビックリ😳😳😳だった‼️



値札の見方を間違えた?

ドイツややこしい〜🥶



1話目はこちら💁↓

お店の情報などもℹ️❣️