【出店者様ご感想】考え方がかわりました | 好きなことして楽しく暮らす♡

好きなことして楽しく暮らす♡

やりたいことがあるあなたの背中をドンっと押します

ブログ整理で移動中。

Francesca主催イベント

出店者様のご感想。

お申込み前の参考にされてください。

 

イベントに出店して
①よかった(できるようになった、気付いた)ことはありましたか。

イベント出店時の内容を工夫するようになった(以前はフリマ出店=コレ!と1パターンだった)

 
 
②上記のことで現在の活動に活かせてることはありますか。

考え方が変わりました。
自分の感覚だけで考えず、もっと視野を広くもって考える。
 
 
③出店で大変と感じたことはありますか。
ないです。
出店側の気持ちを汲んでくださっているので大変だと感じたことはないです。
 

④③で大変と感じた理由を教えてください。

⑤その他、何かありましたら教えてください。

 

 2020年投稿

 

 

ありがとうございました。

イベントだからこうじゃないと!

という考えが変わると可能性も広がります。

 

趣旨に合わせた内容、

イベントで自分が伝えたいことなど

考えながら出店すると見せ方も変わり

同じメニューも新しく見えますよ。

 

 

Francesca主催のイベントについて

あまりご存知ない方は

こちらも読んでみてくださいね。 

 

右矢印イベントだけどイベントしてるだけじゃない

右矢印Francescaでやっていること
右矢印あなたのお客様は誰ですか