人生は、意識の使い方次第で変わる

 

潜在意識カウンセラー・アストロカウンセラーのはらだみつこです。

プロフィールはこちらです

 

  オンライン心理占星術講座開講します

 

「私は心理学者として。特に人格のある複雑さにホロスコープが照らし出す、特定の光に興味を持ちました。難しい心理事例で、私は通常全く異なる角度からの視点を持つためにホロスコープを手にしました。私は、とても頻繁に占星術のデータが、それなしでは理解することができなかった点を説明したと言わなければなりません。」

カール・グスタフ・ユング

 

集合的無意識の提唱者、ユングは意識にある神秘の領域を探求した心理学者です。

 

科学では証明できず、実際の対応にも苦慮する症例に悩む彼に、占星術は示唆を与え続けました。

 

ホロスコープとは。「ホロス」全体、「スコープ」視点を合わせた言葉です。

 

ホロスコープを観察する時、全体を見渡す視点を持つことができるのです。

 

過去も未来もホロスコープ上に同時発生しており、一人の人間の意識の中で矛盾し合った思考と感情が、別次元で存在している多層構造であることも理解できます。

 

人間が持つ可能性の地図がホロスコープです。

 

  第1回:月のワーク 6月28日20時~21時30分

 

私たちにとって一番身近な天体は「月」でしょう。

 

暦を作り、習慣を作り、月の位相は体に影響を与えてきました。

 

最近では「月の欠損理論」について意見がされており、ますます「月」に関する興味関心が高まってきています。

 

第1回目は「月の働きと作用」について解き明かしてご自身の月の用い方についてワークしていきましょう。

 

 

 

  オンライン心理占星術講座:西洋占星術で扱う10天体について学びます

オンライン心理占星術講座は、自己理解と成長のために。西洋占星術で扱う10個の天体について学ぶ講座です。

 

1回90分、参加費は5000円です。

 

オンラインですので、録画もございます、リアルタイムでご覧いただけない方には録画でのご参加も可能です。

 

 

 

お申し込みにあたって

①ご自身のホロスコープを作成していただくために、お名前・生年月日・出生時間・出生地のデータが必要となります。

 

②オンライン講座はZOOMを通して開催しますのであらかじめ、ZOOM アプリのダウンロードをお願いいたします。

 

③録画を配信いたしますので、録画を受け取れるメールアドレスをお知らせください。

 

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

  占星術の個人セッションを受けよう
自分の場合はどうなのか、興味津々

 

 

ネイタルチャートではなく、プログレスチャートで読んで欲しいというリクエストも応じております。

 

*ひと枠30分5000円です。2枠10000円でもお受けいただけます。

じっくり1時間セッションも好評です。

 

 

  公式ラインにぜひご登録ください

 

 

ぜひご参加くださいませ~。

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/feCGZac

 

 

 

友だち追加

 

ただいまお得なセッションを提供中です。こちらをチェックしてくださいね