宇宙人はいると思う? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恐らく存在するでしょう。

例えば月。地球の衛星で有名ですが

月は衛星にしては大き過ぎる事と

大きさの割に質量が無い(軽い)ので

中が空洞で宇宙人の基地説等も囁かれています。

また、太陽に謎の触角のような物体が刺さり

太陽エネルギーを吸収して去った画像もあり

説明出来ない謎とされています。

宇宙の常識は地球の非常識がたくさんなのかも。

そんな宇宙に高度な文明を持った生物は

存在する可能性はあると思うし

人口問題を解決するために身体を小さくするとか

必ずしも人間と同じ形態や大きさでは無いと思う。