シュークリームはカスタード派?生クリーム派? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シュークリームはカスタード派。

初めてオーブンレンジを買ってスイーツを作る。

無謀にもシュークリームに挑戦した。

焼きあがったシューは甘食みたいな山型で

妹は甘食と思ったらしい。

カスタードクリームは上出来だった。

3度目の挑戦でシュークリームが出来た。

会社に持って行って大好評だった。

カスタードクリームが余ったので

食パンに塗ってトーストした。

そのオーブンレンジは両親の物と同一機種を二台買い

両親にプレゼントしたもの。

パナソニックのオーブンレンジだった。

シュークリームは作るよりも買った方が早いので

もう作らない、多分。