二日酔いした日の食事は? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


過去10年間は二日酔い無し、そんなに大量に飲まない。

二日酔いを防ぐには飲みすぎないことが一番。

過去、二日酔いになった時の朝ごはんは

トマトジュースだけとかスープだけとか

そんな感じ。

飲み過ぎない自制心がある、と言うより

そこまではっちゃけた飲み会が無いだけ。

飲み会の色々な惨事はあるけれど

そんなお題が出た時に話すとします。

血圧の薬を飲んでいるので必ず食事を採る様にしていて

食欲が無い時にはお茶漬けなんかも良いですね。

永谷園のお茶漬け、とても食べたくなるんです。

いかの塩辛のお茶漬けも大好きなのですが

高血圧と診断されてから塩辛は控えています。