かわいがっている年下はいる? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本、年下には優しくしています。

年下の方が圧倒的に多くて困ります。

私には妹ばかりなので弟は欲しかった。

一番下の子が妊娠の時は弟を期待したけど

生まれてきたのは妹だった。

活発な女の子だったので

妹が小学生に上がる前位までは弟扱いしていた。

妹達にはもっとカッコイイお兄ちゃんが良かった、

とか、美人なお姉ちゃんの方が良かったと言われます。

これはお互い様なので仕方がない。

ないものねだりするものだからね。

弟がいれば妹が良かった、となるに違いない。