夏目漱石の作品読んだことある? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


作品を通して読んだ事はなく

エッセイ等をよく読んでいた。

また、O・ヘンリー短編集は何度も読んだ。

最も読んだ作家は北杜夫のどくとるマンボウ航海記。

船乗りでもあった父が大好きでよく航海中に読んでいた。

あと、田中芳樹の銀河英雄伝説もアニメから原作が気になり読んだ。

恐らく本棚の何処かにあるはずだが


CDと本棚


この状態では探すのも一苦労。


実は写真よりも現在は本が多くなっている。


これはダンボールを開けたら本があり


それを積み重ねた結果、パンパンに。


漫画は処分しようかな。