バレンタインチョコ、もう買った? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は物価高による資金枯渇のため、特に用意せず

 

成城石井のルビーチョコナポリタンをばらまく戦法です。

 

ナポリタンチョコは一口大の個別包装になったチョコで

 

成城石井にはいくつかのバリエーションがあります。

 

中でもピンク色のルビーチョコは見た目も甘酸っぱい味も女子受け抜群。

 

今年ももらう数よりもばらまく数の方がかなり多いと見込まれる。

 

私の大好きなザ・チョコレートがリニューアルしていて

 

明治ザ・チョコレート

 

価格そのままにちょっとパッケージが豪華になって内容量が減った。

 

カカオ感強めで産地別のカカオの味が楽しめる貴重なシリーズ。

 

前作の末期にはアソートも発売された。

 

今年はヴァレンタインフェアには行かなかったので

 

チョコレートのトレンドが全く分からず、目新しい情報は無い。