体調崩したときに食べるものは? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フルーツゼリー、ヨーグルト、常温のポカリスエット。

中華だしを使った卵粥か冷凍シーフードでリゾット。

だいたいいつも決まったものばかりで

他のもの、という思いつきがありません。

たまに具沢山お味噌汁を食事として食べたり。

料理の鉄人で審査員をしていた岸朝子先生の著書に

体調不良の時こそステーキを食べて元気に、とあり

真似てみたところ、ステーキを食べる事にも

体力が必要な事を思い知って私には向いていなかった。

美食家の常識は私の非常識だった。

最近の体調不良は我慢出来るほどなので

タチが悪い。

これも免疫力の低下なのか。