あなたの幸せな時間は? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


休日の朝、クラシックを聞きながらのんびり朝食をとるとき。

パン屋さんで買った美味しい食パンをトーストして

スクランブルエッグと茹でたシャウエッセンにサラダ。

ネスプレッソでラテを入れてだらりと過ごす朝。

予定の無い日の朝は希望に満ちている。

今日、どこかへお出掛けしようかな

でも

どこへ行くか考えているうちに時間が過ぎて

また、今度にしようとお昼ご飯を作り始める。

夜は呑んで寝るだけなので

朝ほどの楽しみは感じない。

自宅を出てすぐに幹線道路に出るのだけど

休日は行き交う車も少なくて

近所の公園では犬のお散歩コースで何人かの人が

ベンチに座っていたり、犬と戯れたり。

とても平凡な時間が幸せを感じる様になった。