子どもに戻りたいと思う瞬間ある? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供というよりも若い頃に戻りたい。

身体のどこかが常に痛かったり、調子が悪かったり。

意味無く走り出す若者が羨ましい。

走り出すなど、命の危険を感じない限りはしない。

もっと勉強しておけば良かったと思うし

もっと親孝行をしなければ、とも思う。

身体をもっと鍛えていれば腰痛だって防げたかもしれない。

実際私と同じ歳の親友はランニングが趣味。

全く太っていないし健康そのもの。

これは私の怠惰な性格もあって若い頃に戻ったとしても

同じ事の繰り返しになるかも知れないが。

歴史や建築に興味がある事が分かったのが数年前。

もしかしたら建築関係に進んでいたかもしれないし

占いをやってもらって仕事運では必ず

飲食関係に適正があると言われる。

英語を勉強して学校の先生を目指したが、

それが叶わずメーカーの貿易部に就職。

英語を勉強していなかった別の将来がとても気になる。

不思議と子供の頃に戻って遊びたいとは思わない。

親の言うことを理解するには何十年もかかるのだな。