あなたが知っている野球選手を教えて! | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロ野球ファンなので知っている選手を挙げたらキリがない。

基本巨人ファンだが、ゲームの場面で

攻撃側はどの様な作戦をすべきか

守備側はどう配球して守備位置をどうすべきかを

考えながら観戦するのが好きなので

応援して騒ぐのは好きでは無い。

好きな選手は故人だが山本功児選手。

長身の内外野手で巨人時代は王選手の控えだった。

左の代打の切り札で右打者も山本和夫選手がいて

左右のダブル山本選手が代打の切り札だった。

南海ホークスから山本雅夫選手が移籍

左殺しと言われたサウスポーキラーの右打者。

数年間は代打山本選手が豊富だった。

守備では河埜和正選手が好きだった。

弟は南海ホークスで活躍した兄弟で野球選手。

堅実な守備と意外性のあるバッティング。

河埜選手の背番号は5、来期からは門脇選手が

ショートで背番号5。活躍が期待できる。