思考のパワーって強力なんです! | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

 

 

先日、2日連続で、自分が望んだ通りの人生が実現している!

 

という記事を書きました。

 

 

 

①望むから叶う。 ⇒ この記事のリンク

 

②というか、そもそも当然そうなると心から信じ込んでいるから叶う。 ⇒ この記事のリンク

 

 

 

思考のパワーって、強力なので、思ったとおりの人生になっていくな~と実感しています♡

 

無意識で思考していることは、人生のかじ取りにも影響してきます。

 

 

 

実は、うちの祖父は、思考でがんを治しているんです。

 

 

私がまだ小学生に入学するかしないかくらいの幼いころ、

 

祖父に胃がんが見つかり、手術をしました。

 

 

祖母の気遣いで、"本人には胃がんのことは、伝えないでほしい"ということになり、

 

祖父には"ちょっとした胃潰瘍"と伝え、家族全員で入院をサポートしました。

 

 

それが良かったようで、

 

まわりから

 

「ただの胃潰瘍でホント良かったよね」

 

と何度も言われるうちに、

 

祖父は、

 

「ああ良かった、ただの胃潰瘍で、すぐ治って。」

 

と心から信じ切っていたのです。

 

 

 

疑ぐり深い性格なら、

 

「本当にただの胃潰瘍なのかな・・?」

 

と疑心暗鬼になりそうですが、

 

こういうときは素直が一番ですね!!

 

 

本当にけろっと治ってしまい、いまでも高齢なのにぴんぴんしています。

 

 

一方、祖母は看病の際に心配や心労があったのか、

 

先に他界してしまいましたが・・・。

 

 

 

まゆ先生の記事を、たけうち美子さんがリブログされているのを見つけて、

 

ふとそんなことを思い出しました^^

 

 

病は気から、とはよく言ったものですね。

 

 

↓オリジナルのまゆ先生の記事は、美子さんの記事から飛べます♡↓


 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

 

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから