そうなる前提で準備をすると、叶う♡ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

 

昨日の記事の続きです。

 

”ずうずうしく望む” ことの、具体例を書きますね。

 

 


昔働いていた職場で、引き寄せ体質の先輩がいたんです。


願いを叶えるメンタル&行動を、ナチュラルにされている方でした。

 


ある日、会社に届いた胡蝶蘭の鉢を、

 

誰か希望者が持ち帰って良いよ、という話になりました。

 


人気らしく、希望者が殺到(^^)


じゃんけん大会が実施されることになりました。

 


だいたい十数人くらい希望者が集まったのですが、

 

彼女は


「こんなに集まって、勝ち抜けるかな~?ドキドキ!」


とひるむこともなく、

 

 

「この倍率をくぐり抜けて胡蝶蘭を手にするのは私だ!」


と信じて疑わなかったそうです(笑)

 

 


大きい鉢なので、自分ひとりでは持ち帰れないと判断。


さっそく旦那さんに電話をして、


「きょう胡蝶蘭を持って帰るから、車で迎えに来てくれる?」


とお願いしたそうです。爆

 

まだ当たってないのに!


 

 

当たってから考えるのではなくて、

 

当たるのが当然と思っているから、

 

当たる前提で、行動する。

 


結果、もちろん胡蝶蘭を射止めてました。

 

 

周りは「当たる前から車の手配をするとは…」


と呆れていましたが、


その勢いと思い込みにはかなわなかったのですね(^^)

 

 

 

そうなる前提で準備をすると、叶う❤という話でした!

 

微塵も疑わずにやることが、ポイントだよ☆

 

 

 

愛をこめて

 

芽理