願いはすでに叶っている | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

 

 

いまの現実は、あなたがオーダーしたことの結果。


心が望んでいることは、すでに叶えられているんです。

 

 

 

え?

給料が低くてこんなの望んでいる収入じゃないって??


でもそう言いながら。

 

私の能力はこの程度・・・と無意識に思っていませんか?


私が稼げるのはこの程度と自分で感じていたら、

 

この額を稼ぎたいと言っているのと同じですよ。

 

 


え?

彼がほしいのにできてない??


でもそう言いながら。

 

いざ素敵な人からアプローチされたら、私なんかを好きになるわけないと、警戒してませんか??


私なんてと潜在意識に自己否定が入っていると、

 

顔面にお断りの札をだしているのと変わりませんよ。

 

 

 


願いを叶えるための第一ステップは、


本当に望んでいることは


なにかを認識すること。

 

 

 

(※ここで

 

望んでいることと、態度でオーダーしていることの間に

 

差異がある場合は即刻修正です。)

 

 

 

その上で、ずうずうしく望むこと。

 

 

 


高校生のとき、仁野はクリスチャン系の学校に通っており、


よく、朝の朝礼で聖書の一説が放送されていました。

 

 

求めなさい。そうすれば、与えられる。

 

探しなさい。そうすれば、見つかる。

 

門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

 

だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、

 

門をたたく者には開かれる。

 

(マタイによる福音書7章7節~8節)

 

 

 


これってまさに宇宙の法則ですよね。

 

 


門をたたくから、開くんですよ。


 

心の中で「開いてくれたらいいのにな」と思って


門の前にジーーっと立っていても


勝手に開いたりしません。

 

 

 

堂々と門をたたきましょう!


開いて当然という気持ちでたたくんです!

 


そうしたら、「あけてほしいのか」とわかります。


あいて当然という気持ちでしっかりたたけば、門の向こうのひとも思わずあけてしまいます。


そういうものではないでしょうか?笑

 

 

 

最高の人生をのぞむことに、遠慮は不要なのです。


●●になりたい


●●したい

 

口に出すのが恥ずかしければ、誰もいないところで言ったっていいんです。

 


望んで良いのですよ!


堂々と、 ずうずうしく。

 

 

 

 

この世界の仕組みはシンプルです。

 

望んだ通りの現実は、もれなくあなたにプレゼント♡

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから