覚悟を決めたら、ものごとは動き出す♪ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。

ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

突然ですが、イルカの夢をみました。

それどころか、夢でイルカにキスされました。


以前、イルカの夢は吉夢だと聞いたことあるんですが、

イルカの夢なんて見ようと思っても見ないわ!って思ってました。


しかし、今朝、目が覚めてハッとしました。

あのことかしら?

心当たりがあるんですね。

 

実はわたくし、イルカを見た晩の直前(つまり昨日と一昨日)

二日連続で、とあるビジネス講座を受けていました。


スピリチュアルのお仕事を、プロとして確立するためには、どうすればよいか?

ということを学びに行っていたんですね。


というのも、起業・ビジネスに関して私は全くの素人。

でも、ビジネスを学ばないと、サービスは知られない・・・

つまり、ほしい人のところに届きづらい。

良い商品があっても、誰も知らなければ、広まらないのと同じ。


「スピリチュアル技術とビジネスの技術は別のもの。

両輪そろってはじめて、仕事としてうまくいくんです!」

と実際に成功されている方が言っている。


そっか~、、もっとたくさんの人の力になりたい!と願うなら、

自分を知ってもらうこと、そしてビジネスの掟を知っておくことは

必須なんだなって思ったんです。


その道ですでに成功している人から学ぶのは、

一番の近道だよね♪


だから、結構高い講座だったんだけど(笑)、

勇気を出して一歩踏み出したんです。

じぶんが覚悟を決めたら、ものごとって大きく動き出すから。


講座参加で、ものすごいエネルギーに触れて、

二日目の夜にはあたまがぼーっとしてたんですね(笑)

そしたら夢にイルカが出てきたの。


目が覚めて、急にフラッシュバックしたように、思い出したんです。

一か月前・・・クロアチアの海の上でボートに乗ってたときのこと。

潮風が気持ちよくて、水が本当にクリアで、太陽が降り注いでいて…


クレド・経営理念といえるものをつくるべきだと突然メッセージが降ってきました。

スピリチュアルを本気でやっていくなら、信念を明確化しなさいと。

そもそも、なにがミッションなのか?じぶんはなにをすべきなのか?

ぼんやり考えていたんですね。

そしたらどこからともなく、

「“すべての女性が、本当に自分らしく生きていける道を歩んでいく”ことのお手伝い」

ということが浮かんだ、そのときね。


黒くてかわいい生き物が、水面に飛び上がったんですね^^

その間が、合いの手よろしく、絶妙でした。


「Yes♪」 「そうだよ♪」「それそれ♪」

って言ってるみたいなタイミングでした。


思わずキャーキャー叫んでしまい、ボートをとめてしまった私・・・(笑)

現地の添乗員さんいわく、

「こんな波の高い日にイルカが見れるとはおもわなかった、珍しいですね」

 

でも、「クレドを考えたらね・・」みたいな話は、そのときも、そのあとも、

誰にも言わずにいたから、忘れかけていたんです

 

今朝、イルカの夢をみて、急に思い出しました。

だからね、あっ、久しぶりにブログを書かなきゃ!って思いました。


イルカはね、本当に偶然だったかもしれないけど、イルカがジャンプしたのを見た瞬間、

直感的にそれが返事だと思ったの^^

二度にわたるイルカの登場は、前に進みなさいのGOサインなんだなって受け取りました。

 

というわけで、明日から講座で学んでいることの詳細、

そして自分の思いをつづっていくことにします。

 

 

皆様、今夜も良い夢を❤

 

 

 

 

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェル除霊ヒーリング

・サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから

 

 

愛をこめて

 

仁野 芽理