3月から始まる新しい1年☆ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。

ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。


3月は、一年の始まりです♥


10月のこと、英語でOctoberといいますよね。

3月なのに10月の話かと思わないでね……
大丈夫、ちゃんとつながるから^^


Octoって、オクトパス(タコ🐙)と出だしが似てます。

語源的には8って意味があるんですって。

タコは8本足があるものね。

だからね、Octoberは、8番目の月って意味なんです。


といつことは…

そうです!逆算すると、

1番目の月は3月です(о^∇^о)



西洋占星術では、12ある星座のなかで、

1番目の星座は牡羊座。


12星座のサイクルは、牡羊座からはじまるのです。



ちなみに牡羊座の羊は、ヒツジといっても、

群れに紛れたうちの羊のことじゃない。


口火を切って先頭を走りだす、

群れの先頭にいる勇敢な羊のエネルギー!




西洋占星術的には、太陽が牡羊座に入ったら、

新しいサイクルのはじまりと考えます。


太陽は、毎日約1度ずつ動いていき、

約一ヶ月ずつ、各星座に滞在するのですが


太陽が、牡羊座に入ると

新しいサイクルがはじまるよ♪



1月はカレンダーの新年。

2月は旧暦の新年。

3月は占星術の新年。


毎月、こころを新たにするチャンス♥


さぁ、今年は、あなたにどんな素敵なことが待ってるかしらん?





◆個人セッションメニュー◆


・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから




愛をこめて


仁野 芽理