今夜はみずがめ座の新月 | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。


今夜は新月ですね。

月と太陽が、みずがめ座でコンジャンクション。


新月って、お月さまが全く見えないですよね。

地球から見て、月と太陽がぴったり重なる角度になるからなんですよね。


西洋占星術では、

月は「素のじぶん」

太陽は「表のじぶん」

を意味します。


極端な言い方をしてしまうと、ホンネと建前ともいえるかな?
 

新月の日は、そのふたつが重なるので、

素のじぶんを表に出しやすい時期、

素のじぶんを表に出すとツキがまわりやすい時期とも言えますね^ ^



新月って、リセット力、浄化力が高まる時期。

月の周期の終わりであり、始まりでもある。


この日は浄化にもってこいなんですよ!


私は浄化が得意なので、新月になると

きょうは効果が上がるなぁ~わくわく、ってかんじで

テンション上がってしまいます♥


まるで一日の終わりにあったかいお風呂に使って、

リラックスして、からだも心も清潔で、

あ~スッキリ!みたいな感じ。


新月の日は、バスソルトを入れたおふろにつかりたくもなります(笑)



きょうの新月はみずがめ座で起こるので、

みずがめ座フレーバー入りの新月ですね^ ^


ラッキーアクションは、

・じぶん軸をしっかり持つ。

・オリジナリティ(独創性、個性)を大事にする。


ここから半月は、確固たる自分で、我が道を歩んでくださいね~。



みずがめ座のひとでなくても、

星の動きと合わせた行動をすると、

簡単に開運を取り入れられます。



お空の動きと同調するってことは、

春に田植えをして、秋に収穫すると

稲がよく育つのと同じことだと思うんです。


お月さまは見えなくても、新月のパワーは受けられるので、

外気に少し触れて、こころをリセットしてみてね♪



◆個人セッションメニュー◆



・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから




愛をこめて♥


仁野 芽理