セルフイメージを上げるには | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

・セルフイメージを上げるには


こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。



先日、セルフイメージに関する記事を書きました。

きょうは、その続き。



いつも一緒に行動している、自分という人間。


あなたは、自分にたいして、厳しいほうですか?

それとも優しいほうですか?



反省したり、ふりかえることもときには大切だけど、

もし、自分へのダメ出しが、逆効果だったとしたら??



先日読んだベストセラー

『スタンフォードの自分を変える教室』

キッパリと「自分に厳しくしても意志力は強くならない」と書かれてました。


落ち込むと、脳がストレスを感じて、解消するために気晴らしをしたくなる。

つまり、誘惑に負けやすくなる。


ダイエットしているのに、お菓子を食べてしまって、そんな自分に自己嫌悪、、

えーい、もうダイエットは明日から!とさらに食べしまうような状況ですね。


自分はなんてダメなんだ!と思うと、みずからストレスを作り出してしまうの。

そして落ち込んでしまって、もうどうにでもなれー!ってやけを起こしやすくなるんですね。



これって、ひとごとじゃないよ~。

自分にダメ出し、しちゃってませんか?


焦って行動につながるならまだいいけど、

自分にダメ出ししても、結果が出ないんなら、凹み損!!


ちなみに実験では、そんな自分を許せた人は、

そのあと結果を出せる確率が高かったそうです。


じぶんに甘いほうが、よい結果が出るなんて意外ですよね。

だったら、自分に優しくしたほうがお得じゃない?!(爆)



なにより、

たったひとりの自分なんだから、

自分はいつでも自分の味方でいてあげないと!


って思うのです。



いつも一緒にいるじぶんは、ダメな子じゃなくて、頑張ってる子。

そんなふうにいとおしむことができたら、自己肯定につながりますよね^^


先日セッションを受けてくださったクライアント様に、

「セルフイメージが低すぎます、もっと自分を認めてください」

とお伝えしました。

セッション後にこんなメールを頂戴しました。

私って仕事を頑張っていたね、努力していたね、と
思ったら頑張ってる自分を褒めたくなりました。
単純ですね(笑)

低かったセルフイメージも頑張っている自分に
ちょっと上がったように思います。

~中略~

少しだけ自分が変われたようで
仕事にも変化がありそうな予感がします。


これぞ自己肯定のパワー。

頑張っていた自分に気づける、、それだけで自己肯定なんですよ!



誰だって、誉められたり、認められたら嬉しいはず。

だから、まっさきに、一番に、「わたし」が私を誉めてあげよう!


自己肯定=セルフイメージアップ


よく頑張って、えらいね!

「わたし」は、本当にがんばり屋さんだね!


って、いいこいいこしてあげてね。

眠る前には、自分をしっかり誉めてから、おやすみなさい♥






◆個人セッションメニュー◆


・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/恋愛/仕事のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから




感謝をこめて♥


仁野 芽理